戻る 進む
1 2 3 4 5


21811
絶叫機械
シグルイタワー/『シグルイ』/【麻草郁】/20,000円
世界の殺人者/『no deta』/【麻草郁】/各1,000円

やってくれた喃、なんという益荒男アイテム!
メガテンでいうならレギオンみたいな…いや、破魔&呪殺無効で物理反射しそうな勢いですぞ?




11903
チーム・チーター
テコンダーZ/『オリジナル』/【真鍋圭人】/2,000円
銀河戦士バイコクドー/『オリジナル』/【真鍋圭人】/1,500円

Q2:有名人を現したフィギュアを売るのは違法でしょうか?
A2:違法のおそれがあります

引用:WFガイドブック掲載、「著作権制度Q&A」より


はい。きょうご案内の通りこの作品の件に関しましては、やはりオリジナルである事を主張しようという方向で、全力を挙げて参りたいと。一番大事な事は皆様の思いを受け止めてその上で、オリジナルである事を主張しようと全力を挙げて努力しているところでございます。うん。これは有名人を現した訳ではないとか、様々、申し上げたところがございます。そう言ったことも含めて、ある意味でオリジナルである事を主張したいというご意見も頂戴しております。


難しいね?鳩語って


アグネス仮面/『オリジナル』/【真鍋圭人】/1,500円
しょこたん/『オリジナル』/【真鍋圭人】/1,500円
しい棒/『オリジナル』/【真鍋圭人】/2,000円




41304
ランチキンS
パンタローネ/『からくりサーカス』/【鶏怪人】/3,000円
コロンビーヌ/『からくりサーカス』/【鶏怪人】/3,000円
アルレッキーノ/『からくりサーカス』/【鶏怪人】/3,000円
ドットーレ/『からくりサーカス』/【鶏怪人】/3,000円
加藤鳴海/『からくりサーカス』/【鶏怪人】/3,000円




21018
はっぴーベル
炎尾燃&富士鷹ジュビロ/『燃えよペン』/【しま】/12,000円




12016
童人
やる夫・やらない夫セット/『no deta』/【童人】/1,500円




11013
クインタエッセンティアものづくり部
ボンボン付きやる夫/『no deta』/【あさP】/1,500円
やらない夫/『no deta』/【あさP】/各500円
リンの幼虫/『リンの幼虫』/【あさP】/1,500円
シテヤンヨ/『シテヤンヨ』/【あさP】/2,000円

最早「キモイ」というのは褒め言葉なんだそうです

クラウザーさん…なにしてはるんですか?




42211
Fenrir
天狼(てんろう)/『オリジナル』/【鈴木尚幸】/4,000円
燈狼(とうろう)/『オリジナル』/【鈴木尚幸】/4,000円
灯狐(ひこ)/『オリジナル』/【鈴木尚幸】/4,000円
月虎(げっこ)/『オリジナル』/【鈴木尚幸】/4,000円




12109
戦闘用工業重機
オリジナル/『オリジナル』/【no deta】/参考展示

製作途中での展示ですが、完成が楽しみに思える出来栄えなので思わず掲載
ちょっとリトルウィッチっぽい感じ?




20417
三予商会
オズワルド/『オーディンスフィア』/【no deta】/10,000円

毎回ここのは楽しみにさせて貰ってます
ただ、どうにも今ひとつ認知度が上がらないんですよね…
原型師名も不明でHPも無いせいなんでしょうか?

今回のオズワルドは可動仕様、イエサブ製のジョイントを仕込めばfigmaよろしくもりもり動かせます


・・・ジョイントを買い忘れてたぁっ!!




30314
あいまいみまい
アミル・ハルガル/『乙嫁語り』/【洋】/4,000円

作中で描き込まれてる衣の紋様もそのままにモールドで掘り込んであります
その芸も細やかで私にも思わず嫁心が付いてしまいそうな逸品

この作品にして言えば、普通に色をのせるよりは漫画調に白黒で仕上げる方が見栄えがするように思います




10801
モノクロヴォイニッチ&腰抜けタイタン
志乃/『.hack//G.U』/【よこしま じゅん】/7,000円
ハセヲ/『.hack//G.U』/【よこしま じゅん】/7,000円


ねこ/『オリジナル』/【よこしま じゅん】/7,000円



戻る 進む
1 2 3 4 5